リサイクルトナーは一年保証・良質商品のトナーショップ375で!

TEXT_GREETING_GUEST

お支払いについて

◆お支払い期限◆
銀行振込のお客様・・・・  前払いとなります。下記口座へ 7日以内 にお支払いください。
*ご注文後7日過ぎても、ご入金の確認ができない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。
代金引換えのお客様・・・・   商品の配達員(宅配業者)へお支払いください。
原則と致しまして締日での対応は行っておりません。
どうしても締日対応を希望のお客様は、電話にて御相談下さい。
ただしご希望に添えない場合もございますので、ご了承の程お願い致します。


◆銀行振込◆ (振込手数料はお客様負担)
  商品の出荷は  入金確認後となります。
ご注文後 7日以内 に下記口座へお振込みください。
楽天銀行   第三営業支店  普通口座   7243166  口座名義:カ)ミナコレクション トナーショップサンナナゴ
ジャパンネット銀行 ビジネス営業部 普通口座  1126573 口座名義:カ)ミナコレクション トナーショップ375   
*口座名義は 「カ)ミナコレクション」 または 「トナーショップ375」でも大丈夫です。   
振込手数料はお客様の負担でお願いしております。
領収書について・・・銀行振込みのお客様で領収書が必要なお客様は、ご注文時のコメント欄にご記入いただくか、別途ご連絡下さい。入金の確認が出来次第、ご登録メールアドレスにPDF形式にて添付送付させていただきます。商品に同梱はできませんので、予めご了承ください。
請求書や納品書について・・・商品が工場より直送となりますため、同梱できません。ご要望のお客様には、ご登録メールアドレスにPDF形式にて添付送付させていただきますので、ご注文時にコメント欄等でご連絡ください。


◆代金引換え◆ (10,800円以上のお買い物で代引手数料無料)
 
商品のお届け時、配達員の方に「商品代金+下記代引手数料」のお支払いとなります。
(11,000円以上のお買い物で代引手数料無料)
        
合計金額代引手数料
1円  ~  9,999円330円
10,000円  ~ 29,999円440円
30,000円  ~ 99,999円660円
100,000円 ~ 299,999円1100円
地域(沖縄・離島)及び商品によっては代金引換えができない場合がございますのでご了承下さい。(代引きの取扱いのない工場・運送業者・商品がある為) 代引き不可商品につきましては、代引き可能商品を一緒にご注文頂くか、別途送料をご負担いただく事で代引き出来るものもございますので、誠にお手数ですが当店までご相談ください。
★注 意★ 複数の種類のカートリッジをお買い求めのお客様へ 
当店ではカートリッジによって出荷工場が違います。そのため複数のカートリッジ及びドラムをご注文いただいた場合 商品が個別に届くことがございます。その場合の購入代金は、いづれかの商品が届いた時にまとめていただくこととなりますのでご了承の程、お願い致します。
領収書について・・・代金支払時に、宅配便伝票が領収書となりますので、ご了承の程お願い致します。
納品書や請求書について・・・商品が工場より直送となるため同梱できません。誠に恐れ入りますがご要望のお客様には、FAXかご登録メールアドレスにPDF形式にて添付送付させていただきますので、ご注文時にコメント欄やメール等で別途ご連絡ください。


◆クレジットカード決済◆ (決済手数料 当店負担)
以下のクレッジット会社でご利用可能です。
お客様のクレジットカード情報(カード番号等)は、クレジットカード会社と 決済代行会社との間のみで直接やりとりを行い、当店には、クレジットカード情報は一切伝わらない仕組みです。
またクレジットカード情報は、SSL方式の暗号化により、傍受や漏洩を防ぐセキュリティ対策で守られております。
領収書について・・・商品に同梱できませんので、ご要望のお客様には、ご登録メールアドレスにPDF形式にて添付送付させていただきます。ご注文時にコメント欄などに領収書希望をご記入頂くか、別途ご連絡ください。但し書は「トナー代金として クレジット決済分」となります。またクレジット決済場合、50,000円を超える場合でも収入印紙は必要ありませんので貼付なしとなります。
納品書について・・・商品に同梱できませんので、ご要望のお客様には、ご登録メールアドレスにPDF形式にて添付送付させていただきますので、ご注文時に別途ご連絡ください。

安心サポート体制 <お電話でも注文受け付けます

解らない点等がございましたらお気軽にご相談ください。
専門のスタッフが親切に対応します。

解らない点等がございましたらお気軽にご相談ください。
平日受付:10:00~17:30 休日:土日祝
つながらない場合やPHS・IP電話等は017-718-1362にお願します。

Zen Cart